「アニソン派!ラジオ Project」#15

アニソン派!ラジオproject #15
更新されました!今回も長い!
ゲスト?はebaさんと渡辺翔さんです。

アニソン派!がコンスタントにやれていて満足な田淵さん。
よかったよかった。
年越しは黒須さんと田代さんがお家に来てくれたそうで、楽しい年越しで良かったですね。
「たっちレディオ」でも言ってましたが、毎年「ジルベスターコンサート」を見る、って、あれって向こうの大晦日だからこっちでは大晦日でなくない?と思ってたら(ジルベスターはドイツ語圏の年越しコンサートだと思っています)日本でもやってるのね!でテレビでやってるのね!田淵さんの大好きなテレ東で!
知らなかったー!!
ラデツキー行進曲で新年を迎えるんじゃないのか?そこらへんも気になります。


さて、曲はとにかくノミネートに入っていたので全部聴いた曲。楽しかった。
今のランキングでは「あるある」な曲が上位とのことなので、まあ結束バンドとかなんでしょうね。
(私は入れてないです)

渡辺翔さんの今年の目標「ひとりで飛行機に乗って旅行に行く」が可愛らしいので是非実現してください!


「アニソン派!」友人が打ち上げ含め現地チケットが当たったので、楽しんできて欲しいと思っています。

私も楽しみです(配信組)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)