カフェミニヨンのTシャツ #USG2023

本日、カフェミニヨンのTシャツ届きました!

可愛い♡🐰

ボートの屋根の上のうさぎが可愛いです!!

ちなみにこの絵は「井の頭公園」のボートなのですが、井の頭公園には
恋人同士でボートに乗るとそのカップルは別れる
という恐ろしい?ジンクスがあります。

あと、斎藤さんが「打ち上げで行ったよね!」と言ったように、あそこ結構うるさいです💧恩賜公園なのにー


カフェミニヨンの方とは少しお話をする機会がありましたが、とてもいい方で、素敵♡と思いました。
マジで近いうちに行きたいです!!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)