TVアニメ『ブルーロック』2クール目ノンクレジットED映像|UNISON SQUARE GARDEN「Numbness like a ginger」

ノンクレジットEDがあがってました!
れおくんと凪くんの通ってる学校マジで金持ちしかいなさそう💧
れおくんちはお金持ちって設定だけど、凪くんちの話は出てきてないですよね?
あと、ごく普通の高校ぽい千切くん、あの髪の毛いいのか💧

なるはやくんは貧乏設定でしたがいなくっちゃったし。
それと!糸師冴出てきてたけど、中の人は変えないのね?いいのねそれで?と思います(まだ昨日のは見ていない)


なにより気にしているのは、これシングルにするつもりがなさそうってことです。
配信するのかなあ?(まあ、アルバムが出れば配信で聴けるけども)



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)