USGラジオ 2023年1月号 #USG2023 #UNICITY

USGラジオが更新されてました!

今回は1人ずつ。

斎藤さん(スタジオ)…年末年始は仕事・💩
田淵(自宅)…年末年始は🥃・💿&🎙
貴雄(自宅・多分実況部屋)…年末年始は🇮🇸・🚙&❄

まあ内容はこんな感じ…って絵文字にしたら斎藤さんひどいw

貴雄の🇮🇸道中(まあ大変な目に)はどこで発表するのかと[Θ Θ]を張っていたら、そこではなくて「鈴木貴雄YouTubeチャンネル」でやるそうです。

そもそもBiSたんとの対談もいつあがるのか、そもそもそのチャンネルいつ公開なのかも分からないんですが、旅行特に海外の映像とか大好きなので、楽しみです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)