「VG vol.1」ちょっといい話 #USG2023

さて。
最初の「Cody・Lee(李)」の時。
めっちゃノリノリで踊ってたんですが、ふと私の頭をよぎったのはこの時のこと。
「そういえばこの時、1バンド目のときにメンバー見に来てたなあ」
とふっと向かい側を見ると…

柱の影で見えないだろう場所、でもこっちからはめっちゃ良くみえる場所に
手を組んでるのに体を揺らしている男性が。
前髪が長くて、黒縁の眼鏡をかけている。しかもマスクをしていない
…どう見ても田淵です本当にありがとうございま((ry
あのねこの会場でマスクしなくていいのは出る人だけなんよ。


その後ろには
キャップをかぶった大柄な男性が。
…どう見ても貴雄ですほんとうに((ry

なるほど、あんな風に乗るんだなぁと観察しました。
でもこの時、斎藤さんがなんでいないんだろう?と思ったのですが、もしかしたら喉のせいだったのかもしれませんね。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)