本日の「たっちレディオ」第617回 #たっちレディオ

第617回 これ買った大賞2022の回

今日はSpotify開けて「えーお金払ってるのに広告つくんだ」と一瞬思ったこれです。
あみぞん。

最初のの方。
同じ思いをしました。コンセント、住んでいるとなぜここにないのか?と思うようになります。
デラさんの言うように、テレビも、うちは壁収納にしたので、テレビの位置が決まっていて、今が49インチだったかで限界です💧
あと、ガスの口があればなあと思います。ファンヒーターが使いたかった。

ブレインスリープは高くて手が出ないんですが、枕とマットレストッパー(マットレスの上にのせる)は買ってだいぶ寝心地良くなりました。次にマットレスに問題が出たらもうベッド買い替えです。

すごい前に持ってたんだけど捨てたような💧
昨年後半からの仕事がマジで目と肩腰をやるので、今すぐ買いたいです!

すごい楽しそう!
私、サックスやっていたので、指はすぐできるからやってみようかな(マンドリンちゃんと使いましょうねニッコリ)

ニューバランスは、私は昨年だったか一昨年だったか買ったら、やっぱりよくて離れられなくなりました。
ニューバランスも幅が狭いはずなんですが、何故かニューバランスのあとにナイキを履いたら「あれ?幅狭くない?」と思うようになり。
もともとスニーカーなんて履かない人生だったのが、ライブに行くせいでスニーカー重要!な人生に変わってしまったせいもありますが、スニーカーは今後も追求したいですね。
ただ、これも趣味にしている人がいるくらいだから沼が深そうで。

は、うちは散らかっているのでダメです。
たまにいただく(私ではなく家族が)機会がありますが、多分私、学校の花の当番とかも嫌いだったので、好きじゃないんだと思います。実家だといつも鉢植えが家の中にありますが(シクラメンとか、季節によって違う)あれもなー興味なかったしなあ。

3個セットだし、間違いなくこのフェリシモですね。
フェリシモ、貴雄(後述)のアザラシのぬいぐるみもそうだし侮れない。

そんな我が家には
シマエナガのぬいぐるみ
シマエナガカレンダー
そしてシマエナガTシャツ(本日プロデュースした人が「いちばん可愛い鳥」と断言)
があるので、結構なシマエナガ持ちだと思います。実物は見たことないけど。

ただなんか家族には別に可愛いと思われてないのが悲しいです。Pardon?(とシマエナガTシャツに書いてある)

田淵さんが親子で泊まった東東京の宿とはどこでしょうね?
浅草とかそういうベタなところかなあ?上野とか。
都内にいるとなかなか行かないんですよね、特に浅草は割と交通の便がめんどくさくて。
私は以前リアルに東東京に住んだことがあり、いろいろ大変だったので、宿泊はちょっと…ですが
でも今東京都民割とかもあった気がするので、泊まるのやってみたいな。

デラさんの買ったテレビ、向こうまじでテレビがでかくて安いです。
ベストバイかな、安い電気屋があって(カナダにもあります)

そもそも家が広くて、テレビでかくないと見えないです!


あと旅行
デラさんのグルメ旅は、その前のレースの怪我のも含めてずっとインスタで追っていたため、飯テロに折々遭遇していましたよ!
美味しいものを食べたいからここに行きたいというのはあまりないんですが、ポルトガルはいつか行きたくて。太陽が降り注ぐ暖かいところに行きたいという、寒いところにしか住んだことのない(ドイツ、ボストン)者のないものねだり的なこととしていつもあります。
行きたいなあ〜

というてボストンもドイツもまた行きたいとか言って行ってしまうから新たな場所が発掘できないんですけどね。

ワイン日本酒は分からないので省略(あっちいったと思う田淵さんはもういないのね悲しい)


私はもうだいぶ年齢がいってるので、体に手を入れることは全く考えません。
もともと二重だし田淵さんじゃないけど毛が生えないから脱毛も考えないし(脇の下もそんなに大変じゃないし)。
貴雄(前述)はヒゲの一部以外全部やったんですよね。介護の意味ではないと思いますが💧 

目は、私はメガネ田淵が大好きなので、ICLにされたらすごくすごく悲しいです。
それにしてもライブの直前までメガネだなあと思っていたら、ドライアイだからコンタクト好きじゃないんですね。 
確かに自転車の時は大変だけども…(メガネフェチとしてメガネを外して欲しくない)


そして最後のデラさんの超後出し「英会話学校は無駄だった」おーいw 
多分英語を学びに行くのではなくて、英語学ぶ方が話せるようになるかと思いますー
頑張れデラさん!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)