本日の「たっちレディオ」第618回

これやめた2022&これやって2023の回

今日も長かったけど「キャラメルコーンは美味い」しか頭に残ってませ((ry


田淵さん、声掛けられなくてよかったですね。
たっちレディオをそんなに沢山のひとが聴いているわけではないので、コロナのおかげかも?
ライブの出待ち入り待ちは正式に禁止ですし(ていうかいたんだ…)マスクしてるし。

それでもツアー先で声かける人の話がツイートとかで流れてきますが、フロントマンが一手に引き受けているから助かっているのでは💦

マスクの時期も来月で終わるので、またガッカリしないことを心から願っています。

キャラメルコーン食べたい…

きのこたけのこは私もきのこ派です。 そっか、たけのこ派ってクッキーが好きなのか!
チョコが好きな私に躊躇の余地などなかった…

そして田淵さんの口から「うさぎカフェ」の話が出てくるとは!
あそこWiFiあるんですね!
でもあなたたちは貸切だったでしょうけど、多分うさぎを愛でるところで仕事したら迷惑では💦混んでるでしょうし。
もうちょっと広そうなところでお仕事してください〜(フクロウカフェはどうだか知らないです。私が前行った猫カフェでは仕事できる雰囲気は皆無でした)

YouTubeは、田代さんやはり山田五郎のを…あれ面白いですもんね。生配信以外のは結構見ています。
私も毎回見るというのはあまりなくて、ここを読んで下さるみなさんがご存知なのも含めて 
各種公式
QuizKnock ほぼ全部
QuizKnockサブチャンネル だいたい全部
GameKnack ゲームによる
PACAO  スプラ以外 
ドコムスチャンネル どうぶつの森以外
ドコムスさぶちゃんねる 話題による 
山田五郎 たまに
ジャック・オ・蘭たん たまに
よつばちゃんねる 世界史のこと
戦国BANASHI たまに
ゆる言語学ラジオ
こんな感じかなあ?
結果ただのクイズ好きだという。

文化資本の話が出てきましたが、映画と本については親の教育とかではなかったです。
本は勝手に幼稚園から好きだったし、映画は視覚過敏?のせいで、本編の前の予告で普通の映画(ホラーだったりする)が流れるとそれが怖くて目を閉じても音はするしとかでダメになりました。
子供は本はあまり読みませんが映画には結構行くので、まあ本当に本人の趣味ではないかと。
そして田淵さんは本は結構読んでいるのではと。

露天風呂はあれば入りますが、内風呂で洗って一旦温まって露天風呂行って温まってというの、めんどくさいと思ってはいますw

99人が壁…考えてみます。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)