「多次元制御機構よだか」よかったです!

田淵さんがWOW MUSICで「よく聴いて毎回泣いてた」と言ってた、多次元制御機構よだかの「或星」を聴いたらめっちゃ良かったので、全部聴きました!
(Spotify)
3曲しかないんです。

で、田淵さんの推しの「或星」は「フルカラー」って歌詞が入ってるくらいで、3曲どれもなんか10代の田淵が書きそうなのです。
星が、とか。

メロディラインは今風に言うと「エモい」。
いいなあ、ってしみじみします。

これから繰り返し聴こうと思います。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)