先生!現地ってその時間入れてますか? えっ外で見るんですか? #アニソン派

いよいよ今週の金曜日に迫った「アニソン派!vol.10」ですが、こんなお知らせが。
19:30から無料配信…?
現地組は19:00〜入場なんですが、私入場できてるんでしょうか?
もしかして外で見るパターン?

実は昨年の「THE KEBABSの日グランドフィナーレ」の時、開場したらもう「友だちの輪」のgigやっていて。
私は整理番号が10番!!だったので全部見られたんてんすが、もっと後ろの番号だった友人はスマホで見てたらしいんです。

なのでそんな感じになっちゃうのかなあ?と。

まあ私はいつもギガが余ってるので、使いましょう動画見ましょう!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)