「HIT! HIT! HIT!」斎藤さんコメント #USG2023 #NinthPeel #斎藤宏介

HIT! HIT! HIT!

聴きました。
ゲストだと思ったらコメントでした。
で、始まるなりBIGMAMAの曲w

「春は風のように」BIGMAMA

素敵な曲でした。
なんかすごく金井さんらしいというか、らしいかどうか分かるほど私は彼を知りませんが💧彼の書く文章はよく読んでいたので、それっぽいです。


あとは「先週公表された」(あれってまだ先週だったのかという驚き!)アルバムとツアーの話。

いや先週だったのか?あれからNines Peel企画があって、YouTube生配信だのツアーの申し込みと当落だのいろいろあったのに!

Numbness like a ginger

それから受験シーズンなので受験生に向けて、
「僕が受験生だったのは遠い昔ですが、頑張ったことは大人になっても必ず残るので」
といつものメッセージ。

まあ、斎藤さんが頑張った受験て15歳の時なんですけどね💧22年前。
田淵も勉強は推奨するしできれば大学は行っておいた方がいい、あとで必ず役に立つというし、勉強なんてしなくていいと言わないところがとても好きです。

カオスが極まる

こんな感じでした。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)