佐々木さんとLiSAの対談

【対談】佐々木亮介(a flood of circle)×LiSAロックに魅せられ、我が道を突き進む2人の相思相愛対談

なんか田淵さんに深い縁のある2人やん?と読み始めたら最初から田淵の話で笑いました!
田淵さん、a flood of circleのライブに連れて行ってあげてくださいよ!後輩なんだから!

THE KEBABSの恋のうたがどれだか全然思いつかないのですが、思いつかなくていいやと思っています💦
佐々木さんはそういうの上手に作りそうだし。

田淵さんは斎藤さんをいかにかっこよく歌わせるか存在させるかということを考えて曲を書いている感じがします。
自分の言いたいことを織り交ぜつつ、それをどう斎藤さんが歌ったら説得力が出るかみたいなことも考えて。


最後にアニソンの話が出てきますが、私も今日のメンタル定期受診で、「オールのアニソンイベントに行く」の言うのの説明で(何度説明してもバンドの名前は覚えてくれないので)私の好きなバンドの私の好きな人がアニメソングも書いていて、アニメソングのイベントをやっていて…と説明して

…いや待て、客観的に意味わかんなくないか?
なに?好きなバンドの人がアニソンイベントって。
と思いましたw

一般の人から見たら、多分ロックバンドとアニメソングは離れているんですよ。
だって私の世代、アニメ見てないし。

まあいいか。楽しいし。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)