【これは泊まれということか?】Ninth Peelツアー、横浜2日とも当たりました!【第1希望は群馬w】 #USG2023 #NinthPeel #UNICITY

昨日のお昼に2枚分ぴあってところから引き落としがあったでーというメールは来ていたので、2箇所当たったのね、とは思っていましたが。

まさかのこの2公演とは!!

オレのグンマー(号泣)
実家に行くついでに行こうとしたのが行かんかったのか?

しかもぴあアリーナ、うちから遠い、っていうか通うのめんどくさい。
これはもう
新幹線で群馬と往復(ただしGW)
みなとみらいに宿泊

の2択を迫られていたのではという気が💧
まあ、シリアルで群馬リベンジしてみます。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)