今月のブログレポートで気になったところ #PACAO #機材車ラジオ #UNISONSQUAREGARDEN

いつも読んでくださってありがとうございます。

毎月やってくる先月のレポートを読みました。
なんだか知らないけど
アンパッキング、どこかで流行ってます?
PACAOさんがやり始めたのでやったら先に終わったんですが、よく表示されてます。

「PACAO ドコムス」は最近らしい検索ワードですね!
次回のカラフェスもヒトの姿で現れるのかな?

さて、リンクもよく来て下さるページのランキングが出るんですが

(先月分です)
kaleido proud fiestaの安定した人気にアンパッキングが続く感じなのかな、と思うんですが、続いて見ていくと
2020年の4月ってだいぶ前だけどなんだっけ?とリンクを踏んだら
あの神回とも地獄の回とも言われた、時間帯別ラジオでしたw

これはもう音源もないし(昔は曲を抜いてあげていた人がいたんですが、多分チャンネルごとBANされたみたいで、機材車ラジオの音源はどこにもありません)これ読んでも訳分からないですよね💧

自分でも3年前はバカだったというか
なにこの適当な書き方はw

せっかくの機会なので探してきました

これこれ!!
聞くだけでもう笑っちゃってw

しかも第二外国語でフランス語をやったレベルの私でも、歌詞を見ながら聴いてたら(当時はBGMだったので「ジュテーム」しか分からなかった)
こ、この歌詞やばくね?」とか思ってるうちにジェーン・バーキン(バッグのバーキンの名付けもとの人)のヤバい声がwww

さらに調べたら

いやーフランス語やっといて(何十年前)良かった…のか?
ぜひみなさんも想像しつつ聞いてくださいw

しかも
斎藤さん、令和では使えて良かったねw

さてそのすぐあとの私
いや待て痛そうって。
影響されてめっちゃ下ネタやん
なんでキットカットが痛そうなのかな??
当時の私に聞いてみたいものです。


また時間帯別ラジオやって欲しいなと思ってるうちに終わっちゃってホント残念です。

朝からレポート報告のつもりが下ネタ爆発になってしまいました。
お詫びしてお詫び申し上げますⓒドコムスさん

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)