THE KEBABSの今後の予定 #ケバブス

THE KEBABSの今後の予定がツイートされていたんですが、なんかいろいろ被っていて
ごめんなさい、ライブには行けそうにありません(急に大成建設)


3/5  3/1のXIIXツーマンをだいぶ前に取ってあり、その前にユニゾンの対バンとかやたらあるのでお休みします。

3/15  予約済み


5/3  「Ninth Peel」ツアー中で、多分行かないけどGW中に行くかもしれないのでやめておきます

以上です。
夏にでもまた呼んでね。フェスには行かないわ(暑いから)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)