今日はTHE KEBABSのなにかの撮影?

ひろゆきさんがこんなことを⬇
書いてらしたので、
昨日「田淵これで明日はもしかしたら休み?」とか思った私は砂糖10倍くらい甘い大馬鹿者だったことがわかりました。

わざわざの撮影ならアー写じゃなくてMVかな?
もう何がMVなのかもよく分からないくらいライブのビデオばっかですけども💧
「ともだちのうた」か何かをMVにするのはなんかいいかも。と思いました。

(アジフライおいしそう。町中華はほんとにあなどれねえよな)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)