「アニソン派!vol.10 」現地感想 #アニソン派

起きましたー
爽やかじゃない朝おはようございますー

というわけで「アニソン派」現地のレポを、と思ったら、まだ投げ銭してなかったー!というわけで投げ銭してきて今に至ります。

まず、いつもの事ですが、うちは新宿から割と近いとはいえ、歌舞伎町は滅多に行かない。しかも夜。
半分リアルに泣きながら会場を探しました。


待っていて思いました。
半分違う人、とかでなければ、この字は田淵さん。
田淵さんは田淵歴が長いと思うんですが、「淵」の字にいつも苦労されているような気がします。
多分だけど私が書いた方がもうちょっとバランス取れる💦

というわけで中ですが、映ってないところはないところはこうなのねーとおもいました。
クリエイターの皆さんはロフトにいたりします。  

というわけで、「アニソンアワード2022 」


まず発表のアナウンスが夏川椎菜さん!で会場盛り上がる!(声が出せるようになってよかった)
結果を見せるスタイルw


いずれ劣らぬ名曲です!
私が入れた曲もちゃんと入っていました!(カオス以外ですよ?) 

クリエイターさんの並々ならぬ思い入れと、だからこそ受賞したということを知ると、本当に嬉しいです。

歌う人が「この曲はこんな感じで歌いました」というのは聞いたり読んだりできますが、クリエイターの思いを聞く機会はないので、本当に貴重だと思います。


さて、本編配信が終わると現地の人のプレゼント🎁大会があるのですが、わたし、ビギナーズラックで当たりました。
嬉しかったです。


打ち上げのことは書けないので書きませんが、本編の時田淵さんチェイサー4リットルはすごいと思いました!(マジで2リットルの水かかえてた)
タイムスケジュール通りに番組を進めるのは大変なんですね。


でもとにかく田淵さんはじめクリエイターの皆さんが現地に来た私たちのことを暖かく迎えてくださって、それは本当に嬉しかったです。

あと、fhanaの佐藤さんのインスタにちょっとだけあったので是非。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)