本日の「たっちレディオ」第621回

ミニサイズでした!

AIの考えるエナジードリンクはこういう感じなんですね。

なお一昨日(3/3金曜日夜)収録です。
皆さま忙しい!

さてデラさん。学生ビザをとったのに入学予定先が定員オーバーとなりビザが無効に。

…そもそもまだ学校に行く気があったんかとかそういうツッコミはなしにして、定員オーバーって理由もすごいw

今ちょっとカナダのビザを調べてみたのですが、確かに複雑💧私もアメリカのビザしか知らないので知りませんでした。
(アメリカだと報道関係者ビザというのがデラさんに当たりますね。日本からのお仕事で滞在なのでこれで5年いられます)

そして田淵さん、ついにデビューしましたね花粉症。
私の周りにも今年デビューが多く(子供もそうっぽい)やっぱ多く飛んでるんだなーと思っていました。
ステロイド注射についてググッて見ましたが、結構よくある(でも本当にデメリットが多いのでやっていないところもある)みたいですね。見たけど3万てところはないです1万円台です(東京で)。

あといつも思うんですがホリエモン盲信するのはどうかと。あの人医療の専門家でもなんでもないですし。

それはともかく朝のプロテインをやめたというのはびっくり!TKGにすることがあるとは!(ご飯好きね)

コンビニの栄養ドリンクは、医療系ではありませんが、アルコールと多量のカフェインが入っているので私はのめないです!

以上、今日も元気に始めましょう!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)