いや「ひろゆきさん」は「ひろゆき」じゃないから! #ケバブス

10分前に「22時からのラジオに出ます」と言われても寝ています。

というわけで今聴きました!
(THE KEBABSのところから)

メンバーからのコメントですが(また例によってMCさせられるひろゆきさん)

THE KEBABSの中で一番可愛いのは誰か選手権をした結果、新井さんとひろゆきさんに決まりました!

わかる〜
ひろゆきさんはいい人だと言われてるし見ててもそう思うし、新井さんは本当は厳しい(ストイックな)人なんだろうけど人当たりが良さそう。

実は田淵さんは「かわいい」は上から目線のようでいやだったそう。
そうだったのか。
上からとか思う時点で厨二いやなんでもない💧素直に受け取っていればいいのに。足りないところがあるのが愛らしいとかではないのに。

まあそんなこんなでコメントがきゃいきゃい?で終わったあと、アナウンサーの人が、ひろゆきさんのことをずーっとあの「ひろゆき」だと思い込んでいた、という話が展開されるのでした。

いや「ひろゆき」可愛くもないしいい人でもないだろ。
メンバー内でと言ってるのに、さては話を聞いていなかったな?

よく、というか全然知らない人のコメントもちゃんと受け止めて話を展開しないといけないのは大変だなと思いつつ、まあでも一応聞いとけ?と思う私でした(自分は絶対にできないので棚に上げてます)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)