THE KEBABS / THE KEBABSを抱きしめて(Official Music Video)見ました!


なんでこのサムネ?と思っていたら、そういうことだったんですね。
字思い切り間違えましたよこれから「信頼」見直しに行ってきます!

最初に合唱部員が持っている楽譜が映るんですが、すご!びっくりするほど細かい!某バンドのようだ!

日直の鈴木さん、お疲れ様でした。

田淵さん、お行儀が悪いですよ?机の上に乗ってはいけません。
お行儀って形骸なのか?
違うよ 悪い子とは遊べません
(そらで書いてるけど合ってるかな?)って、誰か有名な人が言ってます。

楽しい爽やかなMVでした!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)