昨日はTHE KEBABSのスリーマンでした!

昨日はTHE KEBABSのスリーマンでした!

新井さんのツイートがありました
THE KEBABSのライブは本当に無計画な感じで楽しそうな感じがサイコーなんですよね!
それまで「THE KEBABSは音源だけでいいか…」とか思ってた私を後ろから引っぱたきたいくらいです。
ほんっとに楽しいので、是非見てみてください!

ということでこの新井さんのツイート、めっちゃ同意なんですよね。
田淵が自分も忙しいのに、誰かが「またやりたいな」とか言うと万障を繰り合わせてなんか企画しそうなところ、それとそんな田淵を歳上から見るととても愛らしいこと!
俺みたいな一般BBAが言ったらキモイとか思うのかもしれないけど、なんか一生懸命なところが愛おしいのだよ。
もう諦めなさい(なにを?)

というわけで、次回タイミングが合ったら行きます!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)