「THE KEBABSを抱きしめて」宇宙初OA! #ケバブス

やっぱり大阪のTHE KEBABSの良き理解者は樋口さんですよねー!

というわけで
初OAだ!!
はっきりいって私も「THE KEBABSを抱きしめて」がどういう曲だったか忘れている!
しかも「必死」でしか聴いてないもんね!と思ってたら「THE KEBABSの日グランドフィナーレGIG」でも聴いてた!
2回も聴いてるのに覚えてないって…でも今月音源化しますし予約してますしお寿司…ユルシテ

コメントもありと楽しみですね。
明日聴きます。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)