こんな「The・校長室」って感じの校長室ある? #ケバブス

昨日の謎撮影ですが
こんなわかりやすい校長室ってあります?w

機材車ラジオの「コント・マラソン部」を思い出してしまいました(あれは鈴木教頭だった気がします)

鈴「え〜田淵先生にはこんな苦情が入っています『ハンコを持って書類にやたらサインするのはやめてください』」
田「な、私の著作権契約のことは言うんじゃない!(思わず素)」


…やっぱりペン持ってるやんw

「USGラジオ」では新井さんプロデュースの犬パーカーを着ていたみたいで、全部の犬種を斎藤さんに言い当てられたけど正解か分からなかった田淵さんでした(聴いている私も知らないです斎藤さん詳しい)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)