「UNIMAG No.23」到着!

「UNIMAG No.23」きてました!

今回は連載はなしで💧
「Ninth Peel」の大インタビュー!! 
読みごたえありました。
アルバム「Ninth Peel」と、ツアー「Ninth Peel」の両方の話が読めて楽しかったです。

特に、普段はなかなか聞けない貴雄の話が良かったです。(ラジオデテクレナイカラネ)

で、すっかり忘れていたのですが、1月に「あと2-3日で誕生する」と言ってた「鈴木貴雄チャンネル」はどうしたんでしょうか?
やはり喘息のせいとかでなかなか動画撮れないんでしょうか?
もう前2回のBiSたんとの対談の内容を忘れています!
待ってますよー

と言えばUNICITYなのに何故かTHE KEBABSの話が…?
田淵からの話ではないので、それが本当なのかは分かりませんが、めっちゃ納得行く話で、また斎藤さんとは方向が違ってて面白いなと思いました。

あとオフショット、斎藤さんトイレの前で撮られがち🚻

はよ音源プリーズメディア出演プリーズ話聞きたいよお。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)