「VIVA LA ROCK 」タイテ発表! ユニゾンメンバーの忙しいこと!

ビバラのタイテが発表になりました!

5/3 THE KEBABS
Cave Stageってキャパ小さいんじゃなかったかな?
一昨年(古い)秋山黄色を見られなかった記憶。
直前が永遠の後輩でお馴染みのSKY-HIじゃないですか!


でもってお知らせのツイート
🤗これがついていたら田淵がツイートしたものだと思い込むことにしています(真偽のほどは定かではない、ていうか多分違うと思いますが)


5/4 UNISON SQUARE GARDEN
斎藤さんの友だち、秋山黄色のあとだ!!


5/5 XIIX
ん?
トリがsumika…??
sumikaって来月のライブの予定どうしたんだろう?
(公式に見に行ってきましたが、特に発表はないみたいです)
そっちが気になりました。
あと、午前中のXIIXって言うのもなかなか(なんか夜っぽいので)


私は4/30の「Ninth Peel」高崎公演に行く予定なので、ビバラには行く予定は今のところありません。

それにしても4/30と5/7はそれぞれ「Ninth Peel」公演があります。
忙しいですね。



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)