やきう(WBC)面白かったです!

結局WBCみちゃいました。
大谷の投げているところ、実はあまり見た事がなくて(なぜならレッドソックスの試合しか見てないから)

大谷のベンチでのお行儀が大リーグになってて笑ったり、「19歳の先発?(中国)」とびっくりしたり。

そして何より、画面左上に「フォークとは・」みたいな解説が出てびっくりしたり。

いやいや、用語がわからない人は多分見ないんよ。
ちょうど先日美容師さんと「若い人が野球を見ないのは長いのとルールが複雑だからでは?」と話していたところでした。

だって今日も19時に始まって終わったの23時近くですよ?
長いよ
サッカーはこんなにかからないやん!
満塁が得点に繋がらなくていらいらしましたが(それが長くなった理由でもあります)、オオタニサンが打ってくれて良かったっす。

明日は先発がダルビッシュだそうです。
ダルビッシュと言えば田淵がいつも「オレは乳首が小さくてダルビッシュに似てる」と言い張っているのでおなじみというか、もうそれしか想像できないので(しかも見たことないし、ダルビッシュの乳首)見ない方がいいかも?

…もしや私のブログで「ダルビッシュ」ってそのことしか書いてないのでは?と思い検索してみたら

an・anを見たのか田淵。
見たくなってきたぞ?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)