【4曲だと思っててマジでごめん持ってるのに】本日の「楽曲解説」By田淵! #ケバブス

いやほんとに、昨日「トリを飾るのは佐々木さん!」とか堂々と書いてしまい申し訳ありません。
お詫びしてお詫び申し上げます(©️ドコムスさん)


「常勝アミーゴ」聴きすぎてなんか新しいEPに入ってる気がしませんでした💦(言い訳)




で。またまた「じゃんね。」で「あー田淵!」と思ってしまう私ですが、いや待て。

シニカルに交わしちゃう」の意味がわからない。

シニカルに何を交わす?


と真剣に考えて
「あいさつをかわす」の交わす
じゃなくて、
「身をかわす」の躱す
の方では?と思い至りました(細かくてごめんね田淵)


そんなわけで(どんなわけだ)
楽しい
ハイセンス
エンターテインメント性あふれる
とたくさん修飾語がついているロックバンド、これから見逃すはずないじゃんね。
これからもよろしくお願いします。





このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)