本日の「たっちレディオ」第629回

昨日の23:30くらいにもう配信されているのを見つけら「聴くかー」で聴き始めたら朝になってました💦

仕方ないのでもう一度聞いたら、デラさんの声が眠気を誘うのだわ、とわかった次第です。
(タイトルが長い)

・田淵さん落ち込んでいる
3ヶ月も計画してたのにダメになった話ってなんでしょうね?

・田淵さんついにChatGPTを使い始める
先日ラジオで言ってた気がしますが、始めたんですね! 
そしてラジオ収録…怒涛の勢いでしたもんね。ネタもいちいち違うのを話すの大変ですし。

・田代さん断捨離
今年になってからずーっと断捨離してる気が💦いつ引っ越すんですか?

・ネット炎上
ツイートする前に聞いてみる余裕があればその炎上はしないのではと思います。
昨今某ドラマーが他の人に向かって書いたツイートが炎上しましたが、あれは内容もさることながら「腐れ芸人」って言葉にびっくりしました。「腐れ」は「和歌山カレー事件」の「(祭りの)カレーなんて腐れ外道の食うもんだ」で初めて聞いた言葉だったんで、ついそれを思い出し「あのくらい品がない」言葉を選んだんだなあ、とすごいびっくりしたわけです。

・ユニゾン世界に進出しよう
たしかに「ブルーロック」はクランチロールにのってそう(確認してないですが)ですもんね。「TIGER&BUNNY2」はNetflixなのでそうではありませんが💦
「本当に」世界に出ることになったら「斎藤くんは英語が得意だから大丈夫!」とか思いそうですが、実際は世界と言ってもアメリカではなくてまたアジアに行くくらいなのでしょうね。 だって日本でさえほぼアリーナでやらないバンドなんだもん。
「UNISON SQUARE GARDENが来ましたぞい!」というのではなくて、向こうのライブハウスをまわるとかならありかも?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)