極まってしまった!!「 #カオスが極まる 」Spotify急上昇チャートに! #UNISONSQUAREGARDEN

うわあ!もうアニメは終わってるのに!
しかも第1クールめの主題歌なのに!
Spotifyを貼ろうと思ったら通知が
YouTubeでは500万回再生だそうです(アニメのではなくてバンドのが?)



でもUNISON SQUARE GARDENの中では
もうすぐ1000万再生ですよ!
すご!
そしてシングルですらない「Numbness like a ginger」も登場!

ブルーロックってすごいコンテンツだったんだなと改めて。

ちなみにアニメMVも見てきました。
ふむふむ

バンドの方が多いんですね(しかも500万超えてからこれ何日か経ってますね?)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)