高崎終わったら秒で帰る男からのメッセージ #USG2023

私は明後日の30日、新幹線で高崎に行って新幹線で帰ってくるつもりなんですけども、それはUNISON SQUARE GARDENというバンドの「Ninth Peel」っていうツアーの高崎公演を見るためなんです。

なのに、
演る方が22時以降に都内にいる宣言してどうするw
見る私でさえ「家着くの、21:30かなあもっとかかるかなあ」なのにw

最近PACAOさんはゲーム配信しなくなっちゃったし、中の人はラジオにも雑誌にも出ないので、ほんっとに「お元気なんですかあ?」と心配してしまいます。咳は治ったかな?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)