「ミューコミVR」



YouTubeはフルにありますが曲がかかりません。
radikoは曲がありますが田淵が出てから1時間後くらいの放送です。


いいお話が多かったのですが長いので書き取りではなくて感想にします。
なにしろ一翔剣さんの中の人ことよっぴーさんは

ですから!
売れなかった頃に田淵を励まして下さった方です。

なお田淵は、メディア関係で「ちゃんと」UNISON SQUARE GARDENを聴いている人というのが別に増えたわけではない、と冷静に分析(私も今回いろいろ聴いてそう思いました)。
でも沼にハマった人を置いていかない、ファンを辞める人が少ない、と言っていて、「沼にハマったけど置いていかれてないよ〜」と嬉しく思っています。

そうか、チャート1位とかになると、周りの態度が変わるのか…
私がバシッ!となった時は売れているか売れていないかも考えてなかったですもんね。
確かに私の周り(同学年)にはUNISON SQUARE GARDENを知っている人はいなかったwので、そんな知名度なのかも。
もっとも、みんなテレビを見る人たちなので、テレビに出ないバンドは知られないですよね。アニメも見ていないし。

ついに時代が田淵に追いついてきた? 
いやあの歌詞、人口に膾炙するタイプじゃないでしょ。

ところで、歌詞についての言及が多くて喜んでいる私です。
「ベーター=エレ」一翔剣さんに喜んでいただけてなにより!


田淵、ChatGPTをメールの校正に使ってるんですね。
私お仕事に使ってみたんですがなかなか上手くいかず(要約なのがダメなのかな)
謎の言葉を生成してもらおうかな?

よっぴーさん、田淵へ誕生日プレゼントを!
体験型カタログギフト!
田淵がなかなか一歩を踏み出さないやつ!

田淵も喜んでてなにより。
明後日のお誕生日おめでとう🎉!




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)