ラブシャ発表第3弾 いや待て、「斎遊記」??

ラブシャの発表のライブ見ようかなーと思ったんですが、ちょうど関係ない話のようだったので、Twitterをおっていたら分かりました!
ユニゾンは26日です。
は〜ん...
...?

斎遊記-富士山編???

そうでしたこれスペシャですもんね、そしてスペシャは斎藤さん大好きですもんね!!
誰かとセッションするのかな?
それを後で放送??

うわ行ってみたいけど富士山で炎天下は嫌だなあ...

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)