本日の「たっちレディオ」第633回

第633回 夜に欠けるの回

「3人で夜まで飲んでるドラマ」ってタイトルと関係ないんよ。
しかも結構深刻な話してそうです。


・ドラえもん
見に行かれたんですね。
脚本の「古沢良太」さんは「どうする家康」の脚本家でもあるんですが、あちらは全然いいと思わないのはなぜ?
痛快じゃないんですよね…

マリオもスラムダンクも、ドコムスさんがすごい好きで語っていたのを思い出して、田淵さんはドコムスさんとは合わないわね…と思いました。
私はどちらも世代ではないので見ないと思います。

ところでドラえもんってたぬきじゃなくて猫ですよね?

・飲めればストレス解消
これは私はできないので、人とコミュニケーションをとってストレスを解消することはできません。まあ、だからメンタル病んでるのかもですが。
飲めなくても飲み会に来ていいと言われるのですが、飲んで乱れる人を見るとストレスが溜まるので、全然ダメです💦相手が覚えていないあんなことやこんなことを私は全部覚えているので、いいのかなあと思うし…
どうしたらいいんでしょう?

でも私、若い時は全然ひとりで行動できなかったんですが、今はひとりでどこにでも行けるので、1人行動によってストレスが減ります。

・CD問題
関ジャニすごいですね。
ジャニーズはファンクラブの運営はグループによって違うんです。
私は嵐のファンクラブに入っていますが、嵐は活動を休止したため、全ての音源を配信しています。
聴きたいのはSMAPなんですけどねー
あそこは無理ですね。
CD持っているので取り込むしかないか…

確かにあるアーティストにどのくらい使ったかというランキングは出せるかも?


・ビニール袋
いや出せないですって。
絶対環境良くなってないもん。
私もビニール袋買ってますし。
下手に紙ストローとかにしないで欲しいです。大した効果ないんだから。
プラスティックのもの、結構ありますよね。送られてくる箱の中のビニールとか、なんか我が家でも結構出ますよ、プラスティックごみ。


・田淵さんはChatGPTの悪口が嫌い
今朝なんかそんなような記事を書いた私が言いますが(しかもnot子供)悪口じゃないんですけどね。バカだわとせせら笑ってないもん。むしろAIはユニゾンをどう思っているかをみたい感じですね。

YouTuberで試して笑っている人も、差が面白いと思っているだけで、上に立って「お前はまだ我々には叶わないようだな草」と言いたいわけではないと思います。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)