【悲報】詐欺に引っかかったドコムス【ドコムス雑談切り抜き】私もAmazonでやられたことあります

ドコムスさんが詐欺にあった話です。
これ「とんでもないものが入っていた」で何が入っていたか色まで分かる汚れた私もいやなんですけどw

それはともかく、Amazonは本当に注意した方がいいですね。

実は私も詐欺にあいかけたことがあります。
2019年のことです。
子供が短期留学をするので、寮のベッドに合うシーツを探していましたが、アメリカのサイズなので日本になかなかなく、扱っている所を見つけて注文したら来ない。
(これはわたしがせっかちなせいで早めに注文したのがたまたま功を奏しました)
どうやら無在庫転売だったようで、あまりに来ないので何度も文句を言って(Amazonにもその業者にも)カードだったので返金してもらいました。
で、アメリカのAmazon.comから直接買ったらちゃんと来ました。

当時ブログをやっていなかったので、多分Facebookに書いたかも?ですね。
この手の話はほんとにネタにでもしないとやってられませんね。

先日も頼もうとしたら送料がありえない額だったのでやめたものがありました。

本当に気をつけましょう。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)