楽しいインタビューでした! #ケバブス

THE KEBABS×bakemono
少し長いインタビューですが、とってもいいインタビューなので、是非読んでください!
なんか、新井さんやっぱり好き❤
嫌だという話しか私も聴いていませんがwそれでいてあのギター、しかも音作りがすごい。
「ちゃんとしてる」人のちゃんとしてない感とちゃんとしてる感が同居してて好きです。
凄く人のいいと言われるひろゆきさん、いつもフロントマン的役割をさせられていますが、嫌な顔ひとつしない。あれでタバコさえ吸わなければ。

佐々木さんはいろんなことを抱えていて、でも田淵(の歌詞をいつも見ているせいもあり)の絶対書かない歌詞を思いつくんですよね。
田淵は漢語なんですけど、佐々木さんは柔らかい。
そして田淵。 THE KEBABSがオフの時間。なら同じ日にライブ入れるのやめましょうね。でも力抜いている田淵がとっても好き。

というわけで、4人とも好きです。
2020年頃はTHE KEBABSを生で見るのはちょっと、と思っていたのに、ロックサイコーになっている今がある訳ですから、本当に素敵なバンドだと思います。結成してくれて活動してくれてありがとう。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)