ちょっ、FM山形!! #UNISONSQUAREGARDEN #田淵智也

先ほど
聴いてこちらの記事に書き起こしした番組ですが、今トレンドが

こんなことになっていたのでびっくりして(なんで??ビバラアンセムのせい?)この引用されてたツイートを探したらこれ⬇
をい。

コメントは
UNISON SQUARE GARDENのギターボーカルの斎藤宏介さんとベースの田淵智也さんからでしたよね?

田淵を勝手に消すな!
しかもそのあとのツイートに田淵の名前出さなくてごめんとかも書いてない。
ちょっとこれは失礼ですよ?
斎藤さんの名前を「斉藤」って書く人よりも失礼ですよ?
ちゃんとあとでツイート上でもいいから謝罪してくださいね?


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)