【SCOOBIE TWO】171:業務スーパーでTHE KEBABSの巻【SCOOBIE DO】


THE KEBABSのツイートで教えてもらいました!

タイトル通り、業務スーパーでTHE KEBABSが流れてたって話なのですが、それが「THE KEBABSを抱きしめて」。なぜ?
シングル曲でさえないよね?
「幸せにしてくれいーぴー」の1曲ですよね?

先日友人がカラオケに行ったらTHE KEBABSが出てきたといって教えてくれたので思ったのですが、「もしやテイチク(THE KEBABSのレーベル)はオールドメディアに強いのでは?」という疑問でした。
ここでafocとTHE KEBABSがかかってると言うのを聴いて、やっぱり有線とかカラオケに強いのかなーと思いました。


有線と言えば私の歯医者がいつも有線なのですが、20年くらい前のj-popのヒット曲がかかって、ちっともユニゾンのユの字も出ないので悲しいです!
どういうチャンネルなんだあそこは!!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)