【ユニゾンTV】3人が触ったうさぎ紹介【UNICITYに入ろう】

もう「ミニヨン」にハマっちゃって、毎日でも行きたい私ですこんにちは。

さて、とは言っても毎日は行けない私の寂しさを紛らわすべく、「ミニヨン」のYouTubeをみていたら、なんと「ユニゾンTV」であの3人が激写したうさぎがそれぞれ動画になっているではありませんか!

これは歴史に残る回になるピョンね〜

でお馴染みのうさぎ、紹介します。

斎藤さんが戯れたうさぎ
この子はグレーだったけど、YouTubeだと思ったより黒いですね。
ほかのふたりの選んだ子は膝には乗らないけど、この子は斎藤さんの膝に乗った気が。

めっちゃ活発。
ちなみに私はこの子には会ったことがありません。


田淵が番組に波乱を起こすべく戯れたうさぎ
波乱を起こしたのはルチルちゃんではなく田淵の奇声でした💦
この子はメスかな?
いつも会えるんですが、私がドワーフ好きなため選ばれない運命の子です。
色が可愛い。


貴雄が一目見た時から君に決めていた
この子にも会ったことはないです。

名前がついている子はスタッフ、ナンバーの子は販売中のようです。

ちなみに私が夢中なのは
膝にも余裕で乗ってくれるんですよ!可愛い。

お近くの方はぜひ。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)