XIIX「in the Rouch1〜SANITY」YouTubeプレミア公開(アーカイブなし) #XIIX #斎藤宏介 #須藤優 @nodaryuji

1時間たっぷり楽しませていただきました!


間違ってたらごめんなさいのセトリです。

「in the Rouch1 」
おもちゃの街
ハンドレッド・グラビティ
Stay Mellow 
LIFE IS MUSIC!!!!! 
アカシ

「SANITY」
No More 
ホロウ
like the rain
Vivid Noise
SKY-HI登場
フリーにやってからVivid Noise後半参加
スカパラの谷中さん登場
4:43AM 
スプレー



真剣に見ているから曲が覚えられず、ホテルのメモ用紙を途中で発見しメモった(机のない)私のメモ⬇
我ながら汚いw
しかも結構タイトルが思い出せなくて「ごわすの歌」なんだそれw
4曲目辺りから書き始めたので抜けてるかもしれません。


しかし素敵でしたね。
2人とも表情が柔らかいし楽しそうだし、斎藤さんの表現力すごいしメモに書いてあるけどトレモロすげー。
すってぃも音がすごく良くて。
これはもう限定盤を買うしかありません。(予約してあるけど)
野田さんいつもありがとうございます!!

わたしはどちらのライブもちゃんと目撃しているんですが、
やっぱり表情までは見えなかったので、すっごい楽しみです!





こんな感じですが、あんなふうに見ることが出来て、しかもドキュメンタリーもついちゃって、今予約すれば腱鞘炎にならないように頑張る2人のサインもついてくるなんて、10000円は高くない!
気になった方、買いましょう!

このふたつのライブは、ほんとに伝説のライブだったと思いますので。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)