【チケット代、これだけで良かったんですか?3倍払いますよ?🥺】XIIX「SANITY」10/20渋谷公演

行ってきました渋谷!
近いぞ!
9時に家に着くぞ!

そんなことはどうでもいいのですが💧
LINE CUBEって名前になってから来たことがないんです。
なので「み、道覚えてるかな…」と思っていましたが覚えてました。店は何一つ残ってなかったけどな!

おお、チケット、使うとこうなるのか!カッケー!

とりあえず風景
画像はだいぶ貼ったからそろそろネタバレいきます。
ドラムの堀さんが昼間
と呟いていたのを、普通に楽しいからかと解釈していた私がそういう意味ではないと知るのは、ライブが始まって1時間以上経ってからでした。

というわけでまずご覧下さい。
セトリは以下の通り。
───────
ハンドレッド・グラビティ
Stay Mellow 
ilaksa 
おもちゃの街

MC
今日はどんなものが飛び出すか、自由にやっていきたいと思います(みたいな内容)

ZZZZZ 
LIFE IS MUSIC!!!!! 
E△7 
No More 

MC
3年前の10/20にアルバムを3ヶ月後に出すからバンド名を決めろと言われて鍋をつつきながら「テントゥエンティでよくね?」と決めました。
どうですか
すってぃ「今日のために俺は生まれてきた」
斎藤さん「僕は人生で23番目くらいかな」

(新曲をやります)
まばたきの途中
ホロウ
like the rain 
フラッシュバック
(セッション付き)アカシ

MC
ゲストがいます!

Vivid Noise(w/SKY-HI)
4:43AM(w/谷中敦(東京スカパラダイスオーケストラ))
スプレー(w/SKY-HI、谷中敦)

MC
SKY-HI「ダチのケイスケのところをダチのコースケにしようとしたんだけどコースケ見に来たからケイスケにした(本人も意味不明)」

二人はけてから
MC
これを内緒にしてドキドキしながら今までw

Endless Summer (アコースティック)


En. 
MC
どうですかすってぃ?
すってぃ「サイコー」
斎藤さん「ほんとにサイコー!でもこのサイコーをどんどん更新していきたいと思います。
なお告知は特にありませんがアルバム作ってます」

Halloween Knight
Light & Shadow 
Answer 5 

────────

そもそも今日は撮影がはいってたんです。
で、映像作品になるのか…とぼんやり上の方から(2階なので)思っていました。
レールが前にあってカメラがずっと撮影していました。
で、私の横(私は端っこだったので)にもカメラが来たので
「まあ、上の方からも景色を撮らないとね」と思ってたら、そのうち
…なんかこっちにレンズが向いてないか…?
激しく踊っている私の隣でレンズ向けるのやめてもろて。


で、ゲストですよ!
すごいでしょ!
さすがにSKY-HI出てきた時には出しちゃいけない声が出ました。
で、SKY-HIのラップ踊りやすい!とめっちゃ踊ってたら、ぶおーとか聞き覚えのない音が聞こえて
上手からハンサムキター!!!
SKY-HIは永遠の後輩wだからとしても、谷中さんまで!
エモすぎる「4:43AM」のあとの「スプレー」サイコー!!
めっちゃ踊っちゃった!!!

心から「3年目のお誕生日おめでとうXIIX!!」と思います!
これからも楽しみです!


ところで、見渡す限り女子だったんですよ…男性目立ったんじゃないかなあ…
XIIX、もっと男性に聴かれて欲しい(とライブ後のアンケートにも書きました)


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)