「Ninth Diary」6/4分 斎藤さん編

本日は6/4新潟公演の日のものです。
斎藤さん5回目かな?

ちょっとだんだん気づいたというか気になってきたことがあるのですが…

それぞれDiaryの内容は

斎藤さん…絵日記風。上に絵、下に文章
田淵…心の俳句もしくは短歌もしくはポエム(実際はヘルスケア日記)
貴雄…真ん中にでかいイラスト、周りに小さい字で説明、ほぼエッセイ


です。
ちなみにUNICITYの「Ninth Diary」のところをタップするといつも斎藤さんの初日の日記が出てきてしまい、似ていない彼の親友の似顔絵が出てくるので少し迷惑していますw

で、楽しいので保存して(もちろん外には出しません!)Google上でアルバムにしてまとめているのですが、斎藤さん、3回連続でラーメンの話です。もうラーメンの絵もネタがなくなったのか、今回はラーメンの絵ですらありませんw でもなんかだんだん見ていたら、「この人、目と唇さえつけなければ意外と絵が上手いのかも…?」という気がしてきました。洗脳って怖いですね。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)