【期間限定公開】THE KEBABS / THE KEBABSを抱きしめて BANDver

田淵かぶりで昨日見られなかったMVです。(期間限定なので期間後にも雰囲気が分かるように書きます)

これがメインで良かったのに〜と思いました!(多分学生さんたちを抜いたバージョンだと思います)

4人が教室でバンドやってます。
「家は地球に借りている」のところで、黒板に


と書こうとした佐々木さん、テンポが速いため書ききれなくて


になってますw
もちろんそのあとの「時は神様に借りている」は書けず、Dメロのバラードのところで書いてます。

そのほか途中で



って書いちゃうしw
そして毎回、机の上に乗る田淵を見て「お行儀が悪いですよ」と思う私。

以前書きましたが、この曲は学生バージョンのMVでカラオケが歌えます(JOYSOUND)。それは単なるボーカルオフで、他はTHE KEBABSの音源なので、ひろゆきさんのドラム、田淵のベースとコーラス、そして新井さんのギターをバックに歌えるので、是非歌ってみてください!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)