UNISON SQUARE GARDEN、FM802のオチケンさんのイベントに出演!

HIGH! HIGH! HIGH!
に出演だそうです!
前日は斎藤さんがXIIXで新宿のライブなので、それから新幹線なのかな?相変わらずのハードスケジュールです。

今回はsyudouさんと一緒なんですね。世間的には「うっせえわ」を作った人、というのかな。自分で歌ってるんですね(最近そう言うボカロP多いですよね)。


で、あれ、このライブって「さない」が爆誕したやつでは、と振り返ってみたら、2021年にXIIXと、あと斎藤さん金井さんで出ていますね。
ちょっとはスペシャやRK802で流してくれるようなので、楽しみにしています。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)