XIIXのセトリ・さないのセトリ

XIIXのセトリがオフィシャルでちっとも出ないので、行ってないのに作りました!
(オフィシャルがセトリを出したので、こちらは非公開にします)

Stay Mellow
LIFE IS MUSIC!!!!! 
おもちゃの街
(セッション)
アカシ
ユースレス・シンフォニー

なんか鉄板で絶対盛り上がるやつですね!


いっぽう、もう解散したかもしれない「さない」の方。

硝子の少年
ライドオンタイム
I Don't Need Time Machine
YAH YAH YAH(のフリをした「HIGH HIGH HIGH」)

ちょ、その歳で「硝子の少年」とか〜と思いかけて、あの二人KinKiり全然若いんでした!
「YAH YAH YAH」は小ボケがあったみたいです(行ってないのに見てきたかのように語る)

スペシャさんかFM802出流してくれないかな〜??

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)