「USGラジオ」2023年6月号

「USGラジオ」配信されました!
ツイート(音声あり)
今回は会員さんから紹介してもらったグルメです。
5/28日ライブ後収録です。
(みんなで飲めるようになってよかった)

その前の斎藤さんの素敵エピソード良かったですね。
そういう人になりたいな。 

まあいろいろ美味しそうでしたが、紹介された時点でもう3人が行かなくなることは確定なので、どーかなーと思います。
あと貴雄のしゃべってるところで盛大に象が🐘鳴きました。
久しぶりに象鳴いてるの聞いたわーほんとに久しぶり🐘


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)