「アニソン派!vol.11」アーカイブと投げ銭チケットは明日までです!

私は配信チケット持ってないんですが、買われる方、明日までです!
投げ銭チケットによるプレゼント内容なんですが、会場で流れたとはいえ、最近「田淵仮歌」等をプレゼントするのに抵抗が無くなっているような💦
もちろん外部流出厳禁なので、個人で楽しむのみにします!(投げ銭チケットは現地にて購入済みです)

さてプレゼントですがもうひとつ、当日は⬇
で「スライドは楠木ともりさんのご都合があるからちょっとどこまでできるか」とおっしゃっていたんですがやっぱり⬇
なしになっちゃいましたね。
仕方ないことです。

ちなみに生楠木さんは顔が小さくて細かったです!(当社比)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)