XIIX 3rd Album「XIIX」ジャケットと概要発表!&YouTubeアンコール!!

いよいよ!「XIIX」(アルバム名)のジャケットと概要が明らかになりました!

えっと、
⬆これがジャケットですよね?

⬇こっちはアー写ですよね(サイン会で死ぬほど見た)

andropの内澤さんってたしか「斎遊記」に出てませんでしたっけ…?
と調べたらこちら
出てましたねえ!(やっぱり記録はつけておくものよ!)
昨年7月放送だから収録はもっと前。その辺から一緒にやろうって話が出ていたんでしょうか?
完全に公私混同、いや全部公なんですけど、「斎遊記」でいろんな人と繋がる斎藤さんです。

あと「あれ」は確かにフルバージョンはライブでないと聴けないというレア楽曲だったのでCDになるの嬉しいです(ん?「ハンドレッド・グラビティ」は?)


によると曲はこちら
いきなりその内澤さんと共同作詞からなんですね。
なんかますます大人度がまして神秘的なタイトルばかり。
あと「正者の行進」とか「All Light」とか、どっかのバンドのベースの人がつけそうなわざわざの言葉選びが気になります。

メンバーコメント
なぜすってぃだけなんじゃ〜w

初回特典は⬇

そしてさらに
既に懐かしいあのライブ!

YouTubeでは金曜日から日曜日までですね。ゆっくり見ましょう。
(アーカイブありがてえ)


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)