来週の火曜日、スカパーにてまさかの斎藤さんかぶり!

「VIVA LA ROCK」のために今年も今月だけ「フジテレビ系NEXT」に加入しました。
来週早速放送なので予約しようっと、とレコーダーをいじっていたら!
と、30分間まさかの斎藤さんかぶり!!

さて我が家のスカパーのチューナーは1チャンネルしか見られないので、かぶると「見ながら録画」さえもできません。

(ビバラではいつでてくるか分からないし…)

というわけで

まずは「ビバラ」リアタイ
→ユニゾンとビバラアンセム(斎藤さん出すぎなんですよ!)が終わったらその時点で録画停止、「斎遊記」録画予約
→「斎遊記」の時間にユニゾンまたはアンセムだったら諦めて「斎遊記」は配信で見る

ということにしました。

つらぁ!!

で、ビバラって2日目だけ見ればいいんだよね?と確認したら

1日目
2日目
3日目

なんなんこの人たち!!
というわけで1-3日目は録画します!(2日目はリアタイ)

2日目のキタニタツヤは映らないしさー!!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)