「熱熱」ツアーありがとうございました!新井さんを堪能しました! #ケバブス

熱熱、本当に肉まん気分でした。
さて新井さんのツイート
私、新井さんの前にいたから知ってるんですが、ライブ中急に新井さんの横に譜面台が登場する時がありました。2回。
何かと思ったら新曲だったんですねー新井さん忙しいのに超絶ギターソロしなくちゃいけないから覚えてられないですよね!
あのなんちゃら肉まんパーティー、音源化希望。
幻の「水族館へ行こう」みたいにならないでください。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)