忘れた頃に存在していたことを思い出させてくれる「鈴木貴雄(UNISON SQUARE GARDEN)公式チャンネル」

一度「本人が叩いてみた」を投稿して以来、アイスランドレポもないしもうこのチャンネルは滅びるのかとひっそり思っていた「鈴木貴雄(UNISON SQUARE GARDEN)チャンネル」、なんといきなりの更新!
そうなのこの方譜面作れる方なのね。
また生演奏あるの?楽しみすぎやん?
チャットもありなん?
いやドラムのことわかんないけど譜面見たいから見る。

しかも前回の「叩いてみた」
再生回数すご!!
見てきたらUSGofficialのライブ映像並の再生回数なので「真のファン(オタともいう)は見る」ってことですね。

楽しみです!
関係ないけどバンド公式、「カオスが極まる」の再生回数えぐ!
マジで極まってました。



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)