本番前だから「ユニゾンの」田淵になりましょうね!…えっ生配信?? #ケバブス


というわけで例によってチケットが余っているようですが、えっ全部でどこ行くんだっけ?

7/18  仙台 残あり
7/21  大阪 残あり
7/22  名古屋 𝑆𝑂𝐿𝐷 𝑂𝑈𝑇
7/25  札幌 残あり
7/27  渋谷 𝑆𝑂𝐿𝐷 𝑂𝑈𝑇
7/29  福岡 残あり

…名古屋と渋谷以外残ってるやんか!もうすぐなのに!!
これはたしかに「買ってくれとひたすら頼む生配信」ありそうです。
…じゃなくて次の作戦の発表?
それは楽しみ。


ちなみにですが7/12はRK802でXIIXの公開収録の模様が放送されるんで、おわかりと思いますが21:00までに配信終わらせてください(えらそう)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)